FC2ブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



週末輝く厳選pickup女神!【キスに込められた6つの本音】

口
♥不意打ちでキス

今まで話していたのに…。いきなりキスしてくる男性は、あなたのことが可愛くて仕方がありません。好きで好きでどうしようもないことが多いです。愛情度は70%。

みんなに自慢したいくらい大事に想ってくれていますが、独占欲が強いので誰かに取られてしまわないかと不安を抱えていることも。

理由もわからず不機嫌そうな様子を見せたら、スキンシップを増やして彼だけが特別なことを伝えましょう。すぐに機嫌を直してくれるはずですよ。

♥チュッとしてから深いキス

思い返すとキスする前はいつも口数が少ないな…。そんな男性はいつでもどこでもあなたとキスがしたいと思っています。

でも人前でするのは恥ずかしい。突然したら嫌われるかもしれない。なんて不安を抱えて我慢していることが多いのもこのタイプの特徴。愛情度は100%です。

「好き」「愛している」という愛情表現も惜しむことなく伝え、いつでもどこでも好きな女性を一番に考えてくれますよ。

ただし、あなたの方から愛の告白を頻繁にすると冷めてしまうので、彼発信の愛情に思い切り応えるようにしたいですね。

キス2
♥いきなり舌を入れてくるキス

こんなキス初めて…。情熱的で自信のある男性に多いのが、いきなりディープキスから入る癖。とても求められているような気分に酔いしれてしまいますが、自分のことを大事に想っているのでどんなに頑張っても彼の一番になることは難しいかも。愛情度は35%です。

彼の寂しい気持ちを埋めてあげる必要があります。ただ献身的に尽くすよりも頭をなでたり褒めて伸ばしたり、わがままを叱りつつも離れない母親のようにずっと一緒にいてくれるという安心感を与えることが大切です。

♥長過ぎるキス

もうどれくらいキスしてるかな…。あなたにそう思わせるくらい長く激しいキスをしてくる男性は、あなたのことが欲しくて欲しくてたまりません。でもいきなり求めて体目当てだと思われたくないので、ずっとキスを重ねてタイミングを見計らっています。

イチャイチャするのが大好きでスキンシップをしているだけで安心するので、彼からあなたの元を離れることはまずないでしょう。愛情度は80%です。

浮気症なところもあるので、何でも受け入れて愛してくれる彼に甘んじないで、いつまでも恥じらいを持って女磨きに精を出すこと。そうすればずっと一緒にいられますよ。

♥回数が多いキス

少し物足りない…。もっと激しく愛し合いたいのに、彼がいつも軽いキスしかしてくれないという人もいますよね。私を本当に好きなのかな…と不安になったり…。

短いキスばかりでも回数が多いというのであれば、何の心配も入りません。恥ずかしがり屋で自分本位なキスにならないように気を遣っているだけの可能性大。あまり女性経験がなく自信がない人にも多い特徴です。愛情度は85%。

逆に短いだけでなく回数も少ないという人は体目当てなこともあるので要注意。あなたが満足していないのであれば、その気持ちを伝えてそれでも変わらないとなったら別れる覚悟も必要かもしれません。愛情度は30%です。

♥人前でキス

彼のことは好きだけど、こんなところでキスするのは恥ずかしい…。あなたの気持ちをおかまいなしに、至る所でキスしたがる男性は人前だってなんのその。自分の好きなタイミングでキスしようとしてくるのが特徴です。

そんな男性の愛情度はちょっと低めの65%。あなたのことを好きなことに変わりはないですが、性格より見た目が好み。付き合いが長くなったりほかにキレイな女性が現れたら、そっちに乗り換えられてしまう可能性があります。

「ここじゃダメ…」と彼をじらして、まずは主導権を握りましょう。そして彼の近況や昔話にも耳を傾けるように、たくさん質問をしてみてください。彼が話したくなる女性にさえなれれば、あなたから離れられなくなりますよ。

キスには一度たりとも同じものはなく、その時々の気持ちを言葉以上に伝えてくれる特別なもの。

やっぱりキスは好きな人と愛情をたっぷり込めてするのが一番です。


本日の厳選pickupセレブ


トリプルSSS級のビジュアル♪
真央美さん
AGE:29才
T160.B83(C).W56.H84

小ぶりでキュッと引き締まったお尻は見逃せないですよ^^

300-400-13.jpg



品川セレブリティのツイッターページはこちら

        

ツイッター始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog38.fc2.com/tb.php/1813-01425042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)