FC2ブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



注目の品セレ◆サンデー見どころpickup乙女◆

゚*。,。*゚*。,。*゚*。品セレ今日の見どころピックアップNEWS゚*。,。*゚*。,。*゚*。



本日も品川セレブリティ待合せタイプ
元気いっぱい営業してます!皆さまのお電話心よりお待ちしております。

こんな女の子と・・・エッチなことが出来るなんて・・・
考えただけでも至福のひと時でございますね・・・♡
どうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ♪



本日のプレミアム新人情報!!!

人気絶頂の【初音】さん出勤です!!!

300-400(サイト用)2

義理
バレンタインがやってくると、職場の空気もなんとなく、そわそわしてくるものですよね。義理チョコとは分かっていても、受け取る側の男性はうれしいものではないでしょうか。そこで今回は男性のみなさんに、もらってもうれしくない義理チョコについて、お話を聞いてみました。
■お返し目当て

・「お返しだけ期待されているのがわかるようなチョコ」(34歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「お返し目当てなのが見え見えのチョコ」(38歳/情報・IT/営業職)

・「お返しを気にしなければいけない義理チョコ」(37歳/機械・精密機器/その他)

職場での義理チョコは、当たり前のようにお返しが期待されているものです。そうとは分かっていても、お返し目当てがみえみえだと、もらいたくない気分になるようです。
■義理チョコ自体いらない

・「ほとんどの義理チョコは別にいらない。本当にあげたい人だけにあげて欲しいと思う。義理という存在自体が嫌」(32歳/その他/事務系専門職)

・「なんでも義理チョコは要らない、お返しが面倒なだけ」(35歳/その他/その他)

・「義理チョコはお返しが面倒なのでいらない」(38歳/不動産/営業職)

そもそも義理チョコ制度自体を廃止してほしい!と望んでいる男性もいるようですね。お返しを買いにいくのも面倒なので、できればやめてほしいと思っているようです。
■手作り

・「手作り。本命以外の子に手作りをもらいたくない」(33歳/情報・IT/技術職)

・「手作りのまずい義理チョコ、量販店で売っているキワモノ系のチョコ」(38歳/運輸・倉庫/その他)

・「手作り。気持ち悪い」(30歳/不動産/事務系専門職)

義理チョコで手作りチョコをもらうのは、できればパスしたいと思う男性は多いようです。最近は手作りを嫌う男性も多いので、義理チョコならば既製品を用意しておいたほうが無難でしょう。
■チロルチョコ

・「チロルチョコ、いかにも義理チョコという感じがするので」(32歳/商社・卸/営業職)

・「チロルチョコは一切うれしくないです」(26歳/その他/その他)

・「チロルチョコ。マジで学生のとき配ってた人がいた」(23歳/機械・精密機器/技術職)

義理チョコにはあまり費用をかけたくないと思い、チロルチョコを義理チョコにする女性もいるようですが、もらったほうは正直、あまりうれしくないというのが本音のようです。

品川セレブリティのツイッターページはこちら

        

ツイッター始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog38.fc2.com/tb.php/1795-37381b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)