FC2ブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



本日のピックアップ女神& 節分の日に食べるべきラッキーフード

゚*。,。*゚*。,。*゚*。品セレ午後の見どころピックアップNEWS゚*。,。*゚*。,。*゚*。



いよいよ2月って感じがしてきましたね!!
本日も品川セレブリティ待合せタイプ
元気いっぱい営業してます!皆さまのお電話心よりお待ちしております。

こんな女の子と・・・エッチなことが出来るなんて・・・
考えただけでも至福のひと時でございますね・・・♡
どうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ♪



本日のプレミアム新人情報!!!

人気絶頂の【初音】さん出勤中です!!!

300-400(サイト用)2




初々しさ満点の
初音さん♪要予約でございますよ^^
早い勝ちなのですぐにお電話を!!!




inari.jpg
明日食べるべきラッキーフードを予告します!

毎月数日ある「食事開運日」に食べるべきラッキーフードを、前日に【お告げ】としてお知らせ!また、Dr.コパのオリジナル料理を、フリーアナウンサーで料理研究家の西川友紀子さんにレシピ化してもらい、あわせて紹介します。

明日2月3日の節分の日は
「五目いなり寿司」を食べて開運!

コパ家では、昔から節分の行事はしっかりやっていました。まずは「豆まき」。家族に年男・年女がいればその人に豆をまいてもらい、いない場合は親父が家族や若い衆の中から選出して豆をまかせていました。

2月3日の夕刻、夜のとばりが降りるころ、家中の窓を開け放ち、表鬼門(東北)の部屋から時計回りに豆をまく。「鬼は外、福は内」と大声で怒鳴りながら豆をまくのですが、このとき「福は内」を1回多く言うのがポイント。そうすると、福が残るから(笑)。

それが済むと豆をまいた者に、ご祝儀が手渡される。そして「さあ、家が清められた」「健康で元気に働けば財産は残る」という親父の話を聞いて、山のように積まれた五目飯の入ったいなり寿司をみんなで食べるのが習慣でした。

コパ家には若い衆はもういないけれど、今も節分の日には、家内の作る「五目いなり寿司」が、有田の源右衛門の八角形の器に盛られて出される。これを毎年食べているおかげで、家族みんな健康で元気に働いていける。

コパは、もちろん今年も節分の夜に家族そろって豆をまき、清められた自宅で「五目いなり寿司」食べる予定。恵方巻きもいいですが、節分の日には「五目いなり寿司」を食べて金運アップを祈願するのが、コパのおすすめです!



品川セレブリティのツイッターページはこちら

        

ツイッター始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog38.fc2.com/tb.php/1791-5229a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)