FC2ブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



お正月の疲れた胃に優しい和風スープ5選

年末年始で胃が疲れているときに、和風のほかほかスープはいかがでしょうか?野菜をしっかり煮込み、栄養もしっかり摂れるレシピをご紹介します☆優しくカラダに沁みわたり、体調も良くなることまちがいなし!
胃が疲れたら☆キャベツ豆腐のおかゆのスープ


胃が疲れたら☆キャベツ豆腐のおかゆのスープ
by 庄司いずみ(izumimirun)さん
とろとろのキャベツがたまらない…。胃に優しいおかゆスープです。木綿豆腐の存在感があるので、お腹もしっかり満たされますよ♪
い

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/10990/blog/10399156
小カブの丸ごと和風コンソメスープ


小カブの丸ごと和風コンソメスープ
by トイロさん
かぶを丸ごと使った贅沢レシピ☆ことこと煮込んで、和風だしとコンソメのコラボスープができちゃいました!しっかり満足!柔らかいかぶをゆっくりいただいてくださいね。
う

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/12308/blog/11441011
レタスともずくの和風コンソメスープ


レタスともずくの和風コンソメスープ
by トイロさん
シャキシャキのレタスと、もずくのつるつる感が何とも新しい食感!野菜×海藻でヘルシー&栄養も取れる素敵レシピです♪
え


レシピはこちらから↓
http://ameblo.jp/toiro-iro/entry-12077004196.html
和風わんたんスープ


追いがつおつゆで「和風わんたんスープ」
by ゆうかさん
鶏ガラスープではなく、追いがつおつゆを使っているのでとてもあっさり!でもわんたんがいっぱい入っているので、お腹を満たすのにぴったり☆
お

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/30634/blog/14757987
ふわふわ卵と豆乳の和風スープ


ふわふわ卵と豆乳の和風スープ
by ローズミントさん
かつおぶしでだしを取り、そこへ豆乳とおしょうゆを加えたスープがとても優しい風味。溶き卵は最後に加えてふんわりと。
か

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/8236/recipe/6040

和風のスープレシピいかがでしたか?年末年始で胃を酷使した後は、あたたかく栄養のあるスープでカラダを労わってあげてくださいね☆



//blog-imgs-87.fc2.com/c/e/l/celeb1/201512291120563f4.jpg" target="_blank">お年玉300400




なんと【お年玉2000円】プレゼント!!

待合せ・お届けの両方で使えちゃうんです♪





品川セレブリティのツイッターページはこちら

        

ツイッター始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog38.fc2.com/tb.php/1778-de67d226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)