FC2ブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



そばとうどんどっちが好き?

日本が誇る麺類の二項対立と言えば、そば派かうどん派か?
はたしてどちらが多いのかを20代〜60代の男女計1500名に調査をした。


■全体ではうどん派が半数超え

全体では約4割が「そば派」、約6割が「うどん派」という結果となった。男女別で見ると、男性はそば派が44.0%、女性は30.5%と男性の方がそば派が多いことが判明した。
■地方別では派閥がくっきりわかれる結果に

地域別では北海道がそばもうどんが半分ずつに対し、四国ではうどん派が圧倒的に多く81.6%と地域別で派閥がくっきりわかれる結果となった。興味深いのは、そば派が40%を超えるのが、北海道と関東しかなく全国的にうどんが人気であること。
■どん兵衛では結果がかわるのか!?

また最近、通常5分の待ち時間で食べるどん兵衛を10分間まで待つとさらに美味しくなる「「10分どん兵衛」」が話題のどん兵衛でも同様の調査をした。

どん兵衛は、そばよりうどんが好きな人 マインドソナー 165人

わずかながらそば派が多い結果となった。インスタントで食べるならうどんよりそばなのか、年越しどん兵衛などのプロモーションなどでそばのイメージが強いのかはわからないが、今話題の「10分どん兵衛」はうどんであることを踏まえると興味深い結果である。

あなたは、そば派? うどん派? どちらだろうか。


品川セレブリティのツイッターページはこちら

        

ツイッター始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog38.fc2.com/tb.php/1769-7e1119bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)