FC2ブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



ちゃんぽんがマジで激ウマ「水明亭」

そのお店「水明亭」は、現在は取り壊されて更地になった東京国立競技場のすぐ近くにあるという。実際に行ってみると……。あれ? このお店、有料駐車場のなかにあるじゃないか。お店に入ると有名人のサインがズラリ! 多くの芸能人が認める美味しいお店と判明した!
・ここ駐車場?

店舗の住所地に行ってみると、たしかに道路沿いに看板はある。水明亭の文字と共にメニューが掲げられているのだが……。

お店の方を見ると、完全に有料駐車場じゃないか。え? まさかこの中にあるの?

駐車場内に入ると本当にお店があった! これは駐車場の方が後から出来たってことかな? お店は創業50年以上だから多分そういうことなんだろう。
・昼は満席で相席に

外観はかなり年季が入っているように見える。これは知る人ぞ知る店じゃないのかな。お客さんいるのかな? 暖簾をくぐって店内に入ると……。おお! 満席だ。相席で座るしかない。まずは食券を買うように言われて、看板商品のちゃんぽん(900円)を注文。番号札を持って席に着き、しばし待つことに。
・サインだらけ!

壁を見ると、あちらこちらに有名人のサインだらけ。でも誰が誰なんだか、サインを見てもわかんないなあ~……。あ! ビビる大木さんのはわかった。竹山さんのも発見! さすがお店に行くと公言しているだけはある。周囲を見渡していると、ちゃんぽんが来た。
・あっさりスープがジワリと浸みる
Rocketnews24_671512.jpg

こんもりと盛られた野菜に、かまぼこの紅白が色彩のアクセントとして映える。スープをすすると、かなりあっさりとした味わい。生姜が効いていて、飲んだ後ならなおウマいに違いない! ジワリと胃袋に沁みる。
・ご飯もマスト

麺はちゃんぽんらしく太麺。しかしほど良くスープを吸って柔らかである。これをワシワシと食らう。常連さんは「ちゃんぽん + ご飯」が定番らしい。初めての来店でちゃんぽんを食うことしか頭になかった私は、ご飯を頼み忘れてしまった。次に来店する時には、必ずご飯も頼むぞ。

これから寒くなる。そんな時にここのちゃんぽんを食べれば、身体の芯から温まるに違いない。芸能人にヒイキにされるのも納得。なぜなら、すぐにまた食べたくなる味だからだ。

・店舗情報

店名 水明亭
住所 東京都新宿区霞ヶ丘町11-2
営業時間 11:00~14:00
定休日 土日祝日




品川セレブリティのツイッターページはこちら

        

ツイッター始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog38.fc2.com/tb.php/1754-38907be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)