FC2ブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



男子が考えている「男らしさ」4選!!

戦後間もない頃の小説を読んでいると、男どうして「お前は**ちゃんのことが好きなのか、どうなのか? 男なら男らしくオレの前ではっきり言ってみろ」というセリフが書かれてあったりします。
今の時代、こんなことを言い合う男子は失笑の対象になるのではないかと思うくらい、「はっきり」した会話が延々と続く……あの時代の「男らしさ」とは、つまるところこういうことだったのでしょう。
さて、平成27年の男子が考える「男らしさ」とは?
さっそくご紹介しましょう!
11.jpg

「1:重たいものが持てる」
「男らしさですか……女子に対して重たいものを持ってあげるくらいのことしか浮かんでこないです」(27歳・飲食)
勉強したら女子のほうが成績がいい、仕事をしたら女子のほうがマメで気が利く……企業の採用担当者がよく言うセリフです。そういう時代にあって、男らしさとは、重たい荷物を持てることであると……ま、まちがっていないとは思いますが、なんかちょっとちがう気もしますよね。
22.jpg

「2:腹筋が6つに割れている」
「男らしさとは、腹筋が6つに割れていることです」(25歳・建築)
建築現場ではたらく職人男子って、じぶんの筋肉が自慢だったりするので、ある意味では納得の証言ではないかと思います。
「重たい荷物が持てる」というのと同様、もはや平成男子は「男らしさ」を肉体に求めているのでしょうか?

「3:即決ができる」
「男らしさって、優柔不断ではない、つまり即決できることだと思います」(28歳・広告)
詐欺に騙されそうなパターンだとも言えますが、「優柔不断でない」というのは、たしかに男らしさのひとつかもしれません。

「4:稼ぎがいいこと」
「男らしさって、稼ぎがいいことだと思います。だってデートのとき、いつもいつもワリカンってわけにはいかないじゃないですか」(27歳・PR)
大昔から、より大きなマンモスを狩ることができる男子は「男らしかった」そうですが、そういうDNAは脈々と平成のわたしたちのカラダに引き継がれているのかもしれません。

「今回のまとめ」
いかがでしたか?
本文にも書いたように、仕事をしたら優秀なのは女子と相場が決まっています。
子育てがうまいのも、どちらかと言えば女子のようです。ということは出産して子育てをし、生活費を稼ぐ……これはもう、女子のほうが1枚も2枚もウワテってことです。
ということで、とある南の島のように「男は種馬の役割だけで十分」という時代が、日本にもいずれやってくるのかもしれません。
男の著者とすれば「せいぜい頑張ります」と言うのが精いっぱいです。


品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog38.fc2.com/tb.php/1744-0ae93161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)