FC2ブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



ちょっと残念な窓際族バツイチおっさんの独り言236

ちょっと残念な窓際バツイチおっさんバツイチTDの独り言。

おはようございます。(・∀・)
バツイチTDです・・・。

チワァッヾ(。`Д´。)ノ

今日出勤の時の電車の中で・・・

平日なので結構空いてて入口の所寄りかかってたら・・・

結構可愛い女の子が乗ってきたんです!!

20代後半か30代前半の天使の様な透き通った肌の女の子が・・・(・д・)

すかさずお尻チェック!!

見事なプリプリの小ぶりな桃尻でしばらく目をハートにしながらジーーーーって見ちゃってました(・д・)

そうしたら彼女の横のオッサンが話しかけてるんです。

気づかなかったんですが、どうやら一緒に乗って来てたみたいです。(・д・)

でもそのオッサンは年齢も40代後半くらいのタレントの蛭子さんみたいな感じだったので・・・

多分お父さんでこの2人は親子なんだな―って思いながらどうやったらこんな蛭子さんからこんなに可愛い女の子が生まれるんだろー・・・とか、もしかしたらお母さんが綺麗な人なのかなー・・・とか思いながら見てました。(・д・)

そしたらその2人はおもむろに手を繋ぎ始めたんです!!!

しかも恋人同士が繋ぐような指を絡ませた感じのやつです!!!(・д・)

そしてその蛭子さんは女の子の耳元で何かを囁いてるんです!!!(・д・)

囁かれた女の子は顔を赤くして蛭子の体に抱きつきながら耳元で何かを囁いてるんです!!!(・д・)









親子じゃねーじゃねーか!!!ヾ(。`Д´。)ノ




うらやましいなー(・д・)

いいなー(・д・)


本日もみなさんのお電話を・・・お待ちしてます♪


品川デリヘル 高収入求人
只今コンパニオン大募集中です(^.^)

job_ban1.gif

品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog38.fc2.com/tb.php/1673-7970c9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)