FC2ブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言5

文字色文字色品川デリヘル 高収入求人
只今コンパニオン大募集中です(^.^)

job_ban1.gif


ちょっと残念な窓際おっさんTDの独り言。

みなさんおはようございます。

実はTDは根っからの尻フェチなんです。

プリッとした桃尻を見るとたまらなくなります。ご馳走です♪

最近は出勤の時に綺麗なOLさんのプリケツを見る機会が多く・・・

まわりはご馳走だらけです。

どれくらいのご馳走かっていうと・・・

そうですねー・・・ご飯大盛りで3杯位は平気でいけちゃうくらいですねー

えっ?わかりにくいですか?

要は・・・シーチキンの缶詰や、なめたけの瓶とかにちょっと残った汁でご飯を食べれるようなもんです。

わかりましたぁ?






そうゆうことです。






本日も皆様のお電話を窓際でボォーっとしながらお待ちしてます♪

P.S
あまり電話がかかってこないと寝ちゃいますので、早めのお電話お待ちしてますよー。


あっ・・・本日の合言葉ですが・・・

【シーチキン】です。

受付時に言って頂ければ総額から¥1,000割引しちゃいます♪

品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://celeb1.blog38.fc2.com/tb.php/1424-75305f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)