FC2ブログ
デリヘル【品川セレブリティ】                 『品セレ☆Day Time』
【新人セレブの速報】【限定割引情報】【ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言】などなど!        様々な情報を満載でお送り致します!
【News for 待合せ】

■コンパニオン求人大募集■ ■ http://www.celebclub.jp/job/ ■ 電話番号 03-6434-0077♪ ☆いつでも受付中ですよ☆



【プロフィール】

『品セレ☆Day Time』

Author:『品セレ☆Day Time』
デリヘル品川セレブリティ
待合せタイプ[10時~20時]



セレブの写メ日記



【カテゴリー】



【なかよし★リンク】

品川セレブリティ澤田ブログ
品川セレブリティHP



【コンパニオン記事検索】



月別アーカイブ



RSSフィード



【訪問数】

今日 昨日 全部



ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言83

ちょっと残念な窓際おっさんTDの独り言。

みなさんこんにちわー。
本日も残念に出勤してます・・・。

みなさん最近架空請求って流行っているみたいですけど・・・
みなさんは大丈夫ですか?
なんか・・・突然電話やメールが来て金払えーって来るそうですね!!
騙されないように気を付けてくださいね(・∀・)

TDは用心深いので架空請求に引っかかった事はないんですが・・・

3年前にアダルトサイトを見てたら間違って変な課金の所をクリックしてしまい、そろそろ払い終わります(・∀・)

間違って課金ボタンを押しちゃうと損しちゃうので気を付けましょうね!!



本日もみなさんのお電話を・・・お待ちしてます♪



文字色文字色品川デリヘル 高収入求人
只今コンパニオン大募集中です(^.^)

job_ban1.gif

品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言82

ちょっと残念な窓際おっさんTDの独り言。

みなさんこんにちわー。
本日も残念に出勤してます・・・。

2週間ぶりの休みを堪能しました!!

朝は10時位までゆっくり寝て・・・

ちょっとだけ部屋の掃除をして・・・

買い物に行き・・・

テレビを見ながら爪を切ってたら・・・

小指を切ってしまい・・・

血が止まらなくなりました。ヾ(@^▽^@)ノ エヘヘ・・・

TD
の血はドロドロしてるんだろーなーって思ってたら

何気にサラサラで、拭いても拭いても後から後から血が噴き出してきましたヾ(@^▽^@)ノエヘヘ・・・

3時間ぐらい血が止まりませんでしたヾ(@^▽^@)ノ エヘヘ・・・

これって・・・







大丈夫なんですか?







本日もみなさんのお電話を・・・お待ちしてます♪


文字色文字色品川デリヘル 高収入求人
只今コンパニオン大募集中です(^.^)

job_ban1.gif

品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言81

ちょっと残念な窓際おっさんTDの独り言。

みなさんこんにちわー。
本日も残念ですがお休みしてます・・・。

約2週間ぶりの休みです。

2週間ずっとお店にいると・・・疲れもたまり・・・

仕事のフリをしてる最中に眠くなるんです。

寝ちゃいけない!!寝たら大変な事になると思いつつ・・・

ついウトウトと・・・

山で遭難する時ってこういう状態なんですかねー・・・

しかも今後ろに扇風機を置いているので

冷たい風が体に当たり・・・全身が冷えるし・・・

周りのスタッフの冷たい視線で体は凍える様だし・・・

たまに言ったオヤジギャグもダダ滑りで凍る様な空気になるし・・・

やっぱり眠くなるのは遭難ですかね?

どうですかね?(´・ω・`)

誰か・・・






そうなんです。




って言ってくれないかなぁー(・∀・)



本日もみなさんのお電話を・・・お待ちしてます♪



文字色文字色品川デリヘル 高収入求人
只今コンパニオン大募集中です(^.^)

job_ban1.gif

品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言80

ちょっと残念な窓際おっさんTDの独り言。

みなさんこんにちわー。
本日も残念に出勤してます・・・。

今朝・・・エレベーターを降りたら目の前に蝉がひっくり返ってたんです。

死んでるのかな?と思いジャマなのでどけようと思いちょっと足で払おうとしたんです。

すると・・・バタバタとミンミンといきなり飛びはじめました・・・Σ(T□T)

もうビックリして・・・

体中から汗が吹き出し

脚はガクガク震えて・・・


ちょっとだけ・・・








おしっこ漏らしました。(T△T)




最近年齢とともに涙腺が緩くなって、涙もろくなってましたが・・・

どうやら尿道も緩くなってきたみたいです。(T△T)

介護用パンパース誰かください。

お願いします。




本日もみなさんのお電話を・・・お待ちしてます♪



文字色文字色品川デリヘル 高収入求人
只今コンパニオン大募集中です(^.^)

job_ban1.gif

品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif

ちょっと残念な窓際族おっさんの独り言79

ちょっと残念な窓際おっさんTDの独り言。

みなさんこんにちわー。
本日も残念に出勤してます・・・。

w(゚o゚)w

最近ブログ忘れちゃってます・・・(〃゚д゚;)

暑いからですかねー・・・

窓際だと暑くて・・・ついついウトウトしちゃうんですよ・・・。

んで気づくといつもこの時間なんです。

あまりにもここでウトウトし過ぎて夜中々寝れないんですよ。

んで出勤して寝不足で・・・ついついウトウト・・・

絶対暑いからなんですよー。

夏はこれだからイヤですねー。



そういえば・・・早くひと夏の恋をしないと夏が終わっちゃいますー(>_<)

みなさんはひと夏の恋はもうしましたか?

どこで出来ますか?

海ですか?山ですか?

ホテルのBARですか?

キャバクラですか?

情報お待ちしてます。

いい情報を頂いた方とはお友達になれそうですヾ(〃^∇^)ノ




本日もみなさんのお電話を・・・お待ちしてます♪



文字色文字色品川デリヘル 高収入求人
只今コンパニオン大募集中です(^.^)

job_ban1.gif

品川セレブリティFaceBookページこちら

        

Facebook始めました(*´∀`)
お得な情報などお伝えしていきたいと思います。
皆様、是非「いいね」にご協力お願いします<(_ _)>



ランキングに参加しています↓
ぽちっとよろしくおねがいします
<(_ _)>


HPはこちらへどうぞ(^.^)
celeb400-60.gif